--------------:--


2012-04-01-Sun-20:25

はるですね!

桜ミクを描いたのでTOPの絵を変更しました。
お正月からそのままだったとは…
何だかまだ寒いですけど、4月ですからね~
春らしく桜色で!

先週は名古屋ポトメのイベントお疲れ様でした!
遅くなりましたが覗いて頂けてうれしかったです。
ありがとうございました~。
いりぐち近くてさむいさむい言ってました;
名古屋のイベント来ないんですか?って
結構聞いて下さる方がいらっしゃったので
ちょっと考えてみますね。

次のイベントは月末の超ボーマスです。
今原稿がんばってます。
半ばには特設サイトを更新できると思います。
特設サイト作りっぱなしでリンクも貼ってない気がするので
原稿落ち着いたらちゃんとしますね。
今回はひとりじゃないのでテンション上がってしまって
いつも以上に頑張ってます。
あとちょっとなので引き続きがんばります(`・ω・´)
ホーム
