--------------:--


2013-06-24-Mon-00:00

かがぱらお疲れ様でした!

かがぱら参加してきました!
参加された方はお疲れ様でした。
ひさびさのイベント参加で新刊もないしどうしようかなーと思ってたけど
たくさんの方におこしいただけて嬉しかったです(*´v`*)
お話もして頂けて幸せです。本当。
なかなか新刊出せないけどがんばろうと思いました。
サークルチェックして下さってるとか
本当。
もう本当。
有難い…!
どうお伝えしていいか分からないけど、
とにかくやろう!って改めて思いました!
やってやるぜ!
とりあえず夏コミの新刊を!
夏コミ参加されるってお話してた方もいて、
当日お会いできたらいいなーって楽しみも増えました(*´艸`)

今日はスケブもたくさん描かせて貰えたし。
毎回落ち着いて描けなくて申し訳ないけど
できる限りがんばってますので(∋_∈)

あと!差し入れとか頂いて!
ありがとうございました!!
だれひとりお名前伺ってなくてすみませんすみません。
で、できればメアドかついったアカとか添えて頂けると…
改めてお礼言いたいので…!


次のイベントは再来週のボマスです!
新刊ありません!
すがすがしいほどに!!
夏コミに照準しぼって頑張ってますのでゆるしてください。
ボマス久しぶりに参加するので初めて持ってくものはありますので。

はー。たくさん頑張って貰ったのでがんばりますよー!
