--------------:--


2013-07-08-Mon-21:38

ボーマスお疲れ様でした!

ボーマス参加してきましたー!
あと、もう一泊して、今日ハリポタ展とミクカフェも行ってきました。
楽しかったです!
声かけて頂いたりお話していただけて、本当毎回やる気をいただいてます。
新刊は?って聞いて頂けて嬉しかったけど、なかったので本当に申し訳ない…
夏コミに向けて頑張ってますので!
夏コミ宜しくお願いします…(∋_∈)

ハリポタ展は前売り買ってちゃんと予定してたけど、
ミクカフェは急に行こう!ってなったので
ちょっと得した気分でした。
初期の曲もいっぱいかかってて懐かしい気分になりました。
なんか改めてがんばろうと!
ホーム
