--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-02-Wed-22:28

ボーパラお疲れ様でした!

ちょっと経っちゃいましたが、ボーパラお疲れ様でした!
足を運んでいただいた方ありがとうございました!
たくさん見ていただけて、声かけていただけて嬉しかったです。
楽しかったー!
お隣の方ともちょこっとお話できて楽しかった(´ω`*)
私がひとみしりでなければもっとお話とかできたのにな…!
よろしければきがるに声かけてやってくださいね。
 
当日たくさんお菓子を頂いたので飢えずに過ごしてます(笑)
 
あ!あと机の上に飾ってたポスターもどきも
声かけていただいてもらわれていきました。
自宅でプリントアウトしてるので真ん中で貼りあわせてあって
そろそろちゃんとしたの作るべきだと思いましたよ
差し上げるのもあれじゃね…(-_-;
ハードのケースに入れると意外とちゃんとしたのに見えるんですよ…
 
アフターイベント用ではなかったんですが
ポスカが余ってたので志津乃さんが景品に協力すれば?
って持ってってくれたのですが
どなたかもらってもらえたんですかねぇ…
最後まで居られなかったので;
 
 
今年は冬コミ取らなかったので
年内のイベント参加予定はありませんー。
来年!ちょっと企画してます(´ω`*)
いつのイベント参加するかは未定だけど、春かなー…と。
追々お知らせします!
スポンサーサイト
ホーム
