--------------:--


2012-12-23-Sun-21:44

【イベント情報】コミケ83

コミケ参加します!
今回の新刊は全書き下ろしのボカロイラスト集です。
12星座をモチーフに全て違うキャラで描きました。
今まで描いたことないキャラも描いてます。楽しかったー!
ちらっと見て頂けると嬉しいです!
オマケはリンレンポスカをご用意しました。
数に限りがありますので、なくなった際はご容赦下さい。
超ボーマスでりくさんと出したイラスト本ももっていきます。
詳細はこちらで→
  
-------------------------
■スペース:3日目 西か-12a
 
[新刊]CieloStellato ¥500
c83_sample.jpg
 12星座モチーフのオールカラーイラスト集です。
 

・hanabi ¥300
hana.jpg
 花火に行きたいリンとレンのお話。
 ミクの浴衣がたっぷりです。
 

・platinum ¥500
pl.jpg
 オールフルカラーのイラスト本。
 動画絵等も入ってます。
 ミク・リンレンが多め。というかほとんど。
 

・GLORY ¥300
gr.jpg
 クリスマスのお話
2012-04-28-Sat-14:59

【イベント情報】4/29超ボーマス2日目

もう明日になってしまいましたが、超ボーマスの2日目に参加します!
りくさんと猫虫P曲イメージイラスト集「ねこむしのえほん」を出します。
おまけにCDも作ってもらいました〜
夏空の唄のリアレンジです。すごく素敵なのでぜひ聴いていただきたい…!

特設ブログの方に詳細を書いてますので、よろしくお願いします。
「ロボットランド」特設ブログ


同日の猫虫P新譜のジャケットデザインもさせていただきました。
今回のアルバムもいいですおすすめです…!
やっぱり詳細はブログで。
猫虫Pブログ
クロスフェード

収録曲の動画作らせていただきました!

私は描いてないですが収録曲
2012-03-17-Sat-13:50

【イベント情報】コミックライブin名古屋

3/25のポートメッセ名古屋のイベント参加します。
新しいものとかはありません;
久しぶりの名古屋なので宜しくお願いします。
  
-------------------------
■スペース:E01
  
・コピー本 ¥100
koi.jpg
 ちっちゃいリンレン本
 雨のお話
  

・hanabi ¥300
hana.jpg
 花火に行きたいリンとレンのお話。
 ミクの浴衣がたっぷりです。
 

・platinum ¥500
pl.jpg
 オールフルカラーのイラスト本。
 動画絵等も入ってます。
 ミク・リンレンが多め。というかほとんど。
 

・GLORY ¥300
gr.jpg
 クリスマスのお話
2011-10-16-Sun-15:02

【イベント情報】ボーパラ6

10/30のVOCALOID PARADISE参加します!
前のボーマスで出したコピ本を再版してきますので
よろしくお願いします。
  
おまけにカードサイズのシールを作りました。
それなりの数あるので大丈夫だと思いますが
絵柄を選びたい方は早めにお願いします。
電車のアレに貼れるサイズですが
詰まったりしても責任は取れませんので(笑)
チャージが挿入式じゃないとことかチャレンジャーな方は
貼って使ってください@
20111029.jpg
  
-------------------------
■スペース:C-05
  
・コピー本 ¥100
koi.jpg
 ちっちゃいリンレン本
 雨のお話
  

・hanabi ¥300
hana.jpg
 花火に行きたいリンとレンのお話。
 ミクの浴衣がたっぷりです。
 

・platinum ¥500
pl.jpg
 オールフルカラーのイラスト本。
 動画絵等も入ってます。
 ミク・リンレンが多め。というかほとんど。
 

・GLORY ¥300
gr.jpg
 クリスマスのお話
2011-10-02-Sun-22:16

お知らせ!

9月30日発売の
「初音ミクGraphics Character Collection CV02
鏡音リン・レンedition」

に数点載せていただきました!
既存絵ばかりですが、よろしくお願いします@
